【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

ビットコインをかってみたら5000円得した

投資と投機違いもわからない投資初心者ですが、
Amazonプライムビデオでビットコインについてのドキュメンタリー映画をみてビットコインがすごい革命的で便利でしかも世界を救っちゃうってことがよくわかりました。

ビットコインって仮想通貨って言われてなんだか怪しい感じしてましたが仮想って名前が悪い感じします。
でもビットコインについて勉強したらホントに面白くてちょっと頭よくなった感じがしました。

それで5ヶ月前くらいにビットコインを1万円思いきってコインチェックってとこでかってみたらいきなり下がって損!!でも全然慌てなかったです。
将来的にはもっと希少価値がでてすんごい価格になるにちがいないと思ったから!
そしてそれから数ヵ月後何にもしないで放置してたらなんと1コイン45万ごえ。これにはびっくりしました。自分のお金も1万から1万五千円になりました。5000円ゲット\(゜o゜;)/

こんな上がるならもっと投資しとけば良かったけど。。そんな金ないし!
また下がったらどんどん買い増ししてきたいです。
ビットコインコインチェック coincheckから購入できます。
使いやすい、安心安全なのでオススメです。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

FAVORIX GROUP

クリアネオ

2017 BA