【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

一生独身の人の老後

親戚でずっと独身で60代になった男の人がいます。
母親の弟さんですが、久しぶりに会うことになったらお家がゴミ屋敷みたいになってたそうです。

あまり友人もおらずだれも家に招待しなかったり人の目がないのでいつの間にかこうなってしまったようです。
退職前は優秀でエリートだったのに老後こんな状況なんてと。。母は唖然としてました。

きっともっと外交的で友達やお嫁さんがいたら老後もっと楽しめたと思うのに残念です。







駅前留学のNOVA まずは体験レッスン!