【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

ローマは何度でもいきたい!

はじめてローマにいってびっくりしたことはイタリア人のナンパです。
普通のナンパじゃなくておしゃれで慣れてる。。
誠実な人が好みなのであまりピンとこなかったですが、面白くて笑っちゃいました。
印象に残ります。例えばウェイターさん。
私にだけ料理を多くだしてきたり、お皿を5個くらい重ねてだしてきたり、ボディタッチ多すぎ笑
40代くらいのおじさんでしたが仕事中にこんなことやっていいんでしょうか。

イタリアって面白いですねー。
観光はもちろんほんとに素晴らしいです♪
バチカン市国やちょっとした通りも絵になって写真とるところいっぱいあります。
また行きたいなー♪

今だけ!美白美容液&日やけ止めクリーム付!

【17,800円相当→1,980円】フラバンジェノール(R)7日間集中ケアセット