【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

不動産投資は猛勉強してから

知人で20代で不動産投資をしてるひとがいました。
ローンを組んで親を頼らず自分の力で資産を作ってすごいなと思いました。
その人は将来どうなるかわからないですが、若いうちに考えてる人と考えてない人だと将来目に見えて違ってきますね。

不動産はこれからどうなるかわからない、地震がきたら?売りたいときに売れなかったら?とリスクや不安がいっぱいあります。
でも、猛勉強したり情報収集していけばリスクは最小限に不安も最小限になります!
本を読んだり、ネットで情報収集、セミナー参加をしてみるといいと思います。