読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

ニキビだらけになってしまったら

ホワイトデーでまさかのチョコレート返しが3つもしかもかなり多めに

もらったので3日間続けてチョコレートばっかりたべていたら、

ニキビだらけになってしまいました。

チョコレートはニキビを作る物質がはいってるんでしょうか。。

顔だけではなくて、背中にもニキビが発生したので、皮膚科に行きました。

塗り薬で一週間くらいであっというまに治ったので良かったです。

チョコレートは食べすぎは禁物ですね。

ニキビはほっとくとなかなかなおりずらいのでもしいっぱいできたら

すぐに皮膚科にいって塗り薬もらったのほうがいいです。

一発で治ります。

エステなどでニキビがなくなる!とかいろいろありますが、

かなり高額なので注意です。何回も通わないといけないし、時間とお金の無駄です。

病院だったら保険つかえるのでそんな高額なお金はかからないので、

皮膚の悩みがあるときは皮膚科に直行しましょう!

 

企業向けプログラミング研修【CodeCamp】