
【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

ビジネスクラスで世界一周

世界一周なんて夢のまた夢って思っていていたけれど現代社会はなんでも夢を叶えてくれる良い世界になってきてます。

ニュースをみると殺人だの不景気だの不倫だのネガティブなのばかりですが、実はよく調べると良い世界になっている。

犯罪率低下、極貧の定格、ハッピーな人が増えて平和な世の中になってきてるんです。

世界一周はスターアライアンスなどで簡単にチケットを買えるしそんなに高くないです。ANAマイルもつかえるし、、あとは休みをとるだけ!