
【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

女の魅力は株価

女性は若くて綺麗な人がモテるとか、見た目が重要視されますが、世の中色んな人がいるので何が受けるかわかりません。

結婚したいのなら一人の人と幸せに暮らせればラッキーなのでその一人と出会えばいいだけだと思う。
モテる必要なんてないし若いうちに結婚しなきゃって焦る必要もないと思います。

この先どんな出会いが待ってるか分からないし、40代50代で女の魅力がぐんと伸びる人もいます。
諦めたら終わりですけど。。
だからきっと女性も男性も人生の幸福度は株価なみにわからないです。

リラクゼーションセラピスト募集