【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

不細工の方がモテる秘密

太ってて眼鏡かけててカンニングの竹山みたいなルックスなのすごいモテる人がいます。

それはトークがめちゃくちゃ面白いし、一緒にいると元気になるから。
一緒にいて物質じゃなくて楽しい時間や元気をもらえる人ってまた会いたくなるんですよね。
物くれる人も大好きですが笑

あとは人と同じじゃない何か違う魅力がある人って気になります。不思議な魅力ってどうやってつくるんでしょう。集団行動じゃなくて一人で何かに打ち込んだり人をびっくりさせたり、毎日研究です(*´∀`)