【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

スペック低くても非モテでも恋人つくれる方法

恋人欲しいっていうひとたくさんいると思います。
モテる人はとっかえひっかえで恋人できるのに、できない人はうんともすんとも。。
こんな悲しい現実からいっきにモテる人生に転換しましょう!

モテる方法その1

見ためをよくする

まずは第一印象です。別にイケメンになる必要はまったくありません、清潔感、スマート感がでてればいいんです。大多数の女の子はスマートで清潔で頼りがいがある男を求めてます。
自分にあったスーツを賢く選んだり、髪型、髭などもきちんとしてください。美容院いったり脱毛するのもあり。

モテる方法その2

出会いの幅を広げる

数打ちゃあたるは間違いです。オススメするのはsns。出会い系サイト。サイトの出会いで一番大事なのはプロフィールです。
自分がアピールできることは全てかきます。
英語ができます、海外にしょっちゅういってます、持ち家です、友達がたくさんいます、愛されキャラです、聞き上手です、カウンセリングの資格もってますなどなんでもいいのでいっぱいかきます。
そして写真は自然になんとなく誠実そうな感じがするのを掲載しときます。なんども撮ってベストなのを載せてください。これだけです(^-^)v
あとは良さそうな女の子にメールおくったりしてみてください。きっとお返事がきますよ!

モテる方法その3

メッセージは短文、長文はNGです。
ほどよい長さの相手を思いやる文章が第一です。
だけども!思いやる、優しい、それだけでは飽きられます。あなたの色んなカラーをみせてください。
相手に合わせたり合わせなかったり、優しかったりぶっきらぼうだったり、明るかったり暗かったり、色んな面を見せることで興味をもたれます。

あとは経験を積んだらいいだけです!
練習あるのみ!頑張って素敵な人を見つけましょう☆