【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

スムージー断食に挑戦。2日で1kg減

ドキュメンタリー映画、デブで病気で死にそう2をみました。
スムージー断食にすることでダイエット効果だけでなく体調がよくなったり元気になるという内容です。

早速3日まえからスムージー断食やろうと思いましたがお腹がすいて夜食べちゃったりしましたが2日で1kg痩せることができました!
3食全部スムージーはいきなりきついですが、1食スムージーに置換えただけでだいぶいいかも。

レシピは色々ありますが、水+緑の野菜+果物が一番きくとのこと。
ほうれん草、バナナ、水はききました。翌朝スッキリですヽ(´▽`)/
スムージーで健康を目指すぞ☆
薬剤師転職の王道!エムスリーキャリア




【ミンジョブ】スマホでチャットレディ



介護ビジネスをサポートする業務ソフト 2ヶ月無料体験受付中