
【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

レディガガのスーパーボウルハーフタイムショー感激

レディがガのハーフタイムショー感動してしまって涙がとまらないです。

彼女の強い信念やパワーにはいつもあっとうされてしまいます。

彼女が書いた歌はどれくらい多くの人に勇気やパワーを与えてるんだろうって

おもいます。

Born this wayは大丈夫正しい道にいっている、こう生まれてきたんだから、

神様は間違いをおこさない。って言葉は胸に響きます。

色々とすさんでる世の中だけど、まだまだきれいなものはたくさんある。。

人間を疑ったり失望しすぎずにもっと自分や他人を信じてみようと思いました。

 

エステ体験70分で始める!心にグっとくるスタイル☆500円体験 浮気調査・家出人探し調査