【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

潜在意識で元気になる

今日は体調悪いなー、自分なんか、、って自信をなくしたり毎日気分が変わります。

いつも元気で前向きならいいですけど毎日いろんな感情になります。

道端アンジェリカさんなどイメージングは大事だといっていますね。

毎日楽しいこと、前向きなことを考えてると実現しちゃうらしいのです。

潜在意識に刷り込ませて自分はこうなるって強く暗示をかけてみるんだそうです。

確かにイメージング心掛けるようになったらだんだん運がよくなってきたようなきがします。
自分を信じよう♪











所属50名以上の弁護士事務所が運営する探偵会社