読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

顔脱毛したらニキビがなくなった!

前から、顔の産毛が気になっていつか顔脱毛にいきたいとおもっていました。

体験で一度やってみたら次の日化粧のりが全然違いました。

あごのニキビがきになっていたんですが、一日でかなり薄くなって

効果がすごいです!びっくりました。

アクネ菌を退治してくれるんでしょうか。。?

よくわからないですが、続けていこうとおもいます。

顔脱毛やってよかった♪

 

 

エステ・コスメ・ダイエット、モニターサイト【美トリ】モニター募集 【TBCスーパー&ライト脱毛】終わりのある脱毛1回体験プラン1,000円