
【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

就職活動メイクはうすくみえるけどがっつり

就職活動で重要なこと、それは見た目をきちんとすることだと思います。

人は見た目に左右されやすいです。
万人受けしそうな見た目になるとほんと得だと思います。

万人受けしそうな顔はやっぱりナチュラルメイク、髪の毛は黒め、清潔感のある服装ですね。

メイクはナチュラルといってもうすーくメイクすることではなくてナチュラルにみえるメイクをします。
YouTubeのメイク講座みて日々勉強です。絵画より奥深く難しいですよ!







東京に住んで東京で働く!【TokyoDive】