
【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

元気がでないときはともかく寝る

外にいくのが億劫だっていうときがあります。

 

そういう時はともかく寝まくって疲れをとるべきだと考えるタイプです。

 

元気がないから、友達に元気をもらいに外出!とかいろいろしてると

 

余計疲れて。。しんどくなります。

 

自分のやりたいことはなにか、よーく自分の心にきいてみて

 

たまには自分勝手に生きてみるのもいいなぁって思いました。

脂肪冷却ダイエットコース 脱毛サロンRiNRiN ニキビ跡解消コース