【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

ヨガで汗をかいたら1kg減った!

水ぶとりが原因で太って見える人が多いらしいです。

新陳代謝がわるく水分の排出が悪いそうです。
私もむくみひどくて足や顔がたまにパンパンになります。友人にすすめられてホットヨガにいってみました!
ものすごい汗がでます!
あんまり暑いの得意じゃないひとはやめたほうがいいかもです。。
でも頑張ったら効果抜群です。
続けると新陳代謝がよくなって3ヶ月で5kg痩せた人がいっぱいいるそうです。私も頑張らないと(*^^*)





ダブル洗顔不要のクレンジングを体験してみた

ダブル洗顔はあまりよくないときいてクレンジングだけで大丈夫な商品を選んでみました。

乾燥しなくなって調子がいいです。
合う合わないがあるので体験セットで色んなものをためしてみるといいと思います。










遠藤憲一さんおすすめシャンプー

年齢を重ねていくとだんだん抜け毛が多くなっていきます。
頭皮を守るためまず良いシャンプーを使うこと、それと洗いすぎないことも大事だと思います。

週2回は湯しゃんだけの日にしたりすると髪の毛の艶がよくなります。

色んなシャンプーを使って自分にあうシャンプーを見つけましょう!
アデランスでお安く試せるキャンペーンがありました↓


分散投資で分散しまくる

預金だけではもったいない、色んなところに分散した方が良いと言われて興味持ったところの口座作ったりしてみました。

そして投資できるところはたくさんあるので
色んなところに数万円ずつ投資するとプラスになるか実験してみました。

わかったことはやはり情報を調べれば調べるほどリスクは減ります。
適当に投資したところはだいたい失敗します。
1万円ー3万円くらい少額投資できるところはたくさんあるのでそこからチャレンジしてみるのが一番だとおもいます。
学習費用だとおもって少額分散投資やってみましょう!おすすめのところはこちらです。





ローマは何度でもいきたい!

はじめてローマにいってびっくりしたことはイタリア人のナンパです。
普通のナンパじゃなくておしゃれで慣れてる。。
誠実な人が好みなのであまりピンとこなかったですが、面白くて笑っちゃいました。
印象に残ります。例えばウェイターさん。
私にだけ料理を多くだしてきたり、お皿を5個くらい重ねてだしてきたり、ボディタッチ多すぎ笑
40代くらいのおじさんでしたが仕事中にこんなことやっていいんでしょうか。

イタリアって面白いですねー。
観光はもちろんほんとに素晴らしいです♪
バチカン市国やちょっとした通りも絵になって写真とるところいっぱいあります。
また行きたいなー♪

今だけ!美白美容液&日やけ止めクリーム付!

【17,800円相当→1,980円】フラバンジェノール(R)7日間集中ケアセット





地中海クルーズはカジュアル船なら激安

周りのひとに地中海クルーズ行ったよって言うとすごい高そう!っていわれますが実はうまく調べていけばそんなに高くありません。
1週間休みをとれれば15、6万円くらいでいけちゃいます。
クルーズはいろんな種類があるんですがカジュアル船は10日間で6万など激安な船があります。
あと格安航空券をかえばそんなに高くないんです。

フランスやイタリア、アメリカの普通の感じのかたが豪華客船に気軽に乗ってるんです。
すごく羨ましい!
なので私が乗った船も小さい子供ずれの家族などでごったがえしていてプールは激こみでした。。
混んでる船はやだって思ったらもう少しランクをあげたほうがいいかもしれません。
船によって食事やエンターテイメント全然違うのでよく調べてから行ったほうが良いです。

日本からも豪華客船出航してるのでまずは日本のから試すのもいいかもです♪







ミラノーローマーマルセイユ

ミラノでの観光はなんといってもドゥオーモ。
外観の作りは素晴らしかったです。
中に入りたかったんですが、かなり並んでいてツアーの待ち合わせ時間にまにあわないということで断念しました!
並ばずにはいるにはそういうツアーに申し込むか早朝にいくとスムーズだそうです。

ミラノからクルーズにのり出航しました!ローマへ向かいます。

東京ダンスヴィレッジ







エンジニアのプロ契約なら【Pe-BANK】