【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

背中ニキビを治すには!

10代の頃からしつこく発生する背中ニキビ。
ずっと悩んでいて清潔にしてるのにどうしてニキビが出てくるのか、考えてみました。

もともとニキビが出やすい体質らしく朝起きてすぐに洗わないと出てくるみたいです。
顔もそうです。あんまり洗顔クリームつかいたくないんですが、1日でも洗顔しないとニキビが出てくる!
しょうがないですね。。毎日気を付けて清潔にしたいです。





湯シャンでスッキリ毎日快適に

手の湿しんに悩みどうしたら治るか皮膚科に通ったりなるべくビニール手袋をしたり色々試しました。

盲点だったのがシャンプーするときは素手で洗っていたこと!シャンプーを手が湿しんしてないほうだけで洗うようにしたら湿しんがあっという間に治っちゃいました。
シャンプーって湿しんなどにほんとに良くないようです。

皮膚にあんまりよくないということで湯シャンに挑戦しました!ただ湯シャンだけだとベタベタして続けるのが難しいです。。
湯シャン挑戦中に使うといい商品を見つけたので紹介します(^-^)v
すっぴん地肌

若返りは睡眠が大事

肌がきれいな人は共通点があるそうです。
遺伝がかなり大きくて肌が綺麗な親の子は綺麗な肌の場合がおおいです。

遺伝子なんてかえられないし、どうしたらいいのって思いますが、睡眠をよくとることで肌が若返ったり老化しにくくなるそうです。

いっぱい睡眠をとってストレスをためない!紫外線をなるべく浴びないことで若肌をキープしたいです。。



毎朝のスッキリできずお悩みの方へ!「藍の快調サポート」



【ヴェーネデトシア】

【ファンケル】大人ニキビを繰り返さない!!無添加アクネケア

今までであった最低なおとこ

出会いが多いと色んな人とお話できたり楽しいんですが、嫌な人もたまにいます。

私が言うことぜんひていする人、自慢話ばっかりする人、自分の話ばっかりする人。

わざとこんなこと言うのかなー、私のこと嫌いなんじゃないかなって思ったら別の人にもやってる。。自己中なのか、相手の気持ちがわからない人なのか
謎です!

会話の仕方は人それぞれですがやっぱり楽しくなったりポジティブになれるひとと会話したいなぁー(*´ω`*)

無料資料請求でプレゼント!







不動産投資の王道を学ぶならこれ!

ゼロから始める目からウロコの不動産投資セミナー

睫毛の量が変わるだけで印象がかわる

エクステやつけまつげをバカにしてはいけないと思いました。エクステするとだいぶ目の印象が変わります。

セレブが10万以上するエクステするのもわかります。化粧なしでも行けるくらい睫毛の量は大事なんだと悟りました。

エクステ高いけど綺麗につけてくれるのでいったほうがいいですね。
ルミガンという睫毛が増える目薬も試してみようと思います。
知人でルミガンを目の治療で使っていてその人の睫毛フサフサなんですもん。。
男なのに。。



地に足の着いた事業力をつけませんか?【高収益企業実践塾】

中古マンション無料資料はこちら



シャンプーいらず湯しゃんでスッキリ

シャンプーを使うのをやめてから皮膚病が治りました!
シャンプーって肌に良くない成分というか強すぎるみたいです。

出来れば湯しゃんだけでスッキリしたいんですがべたついたり気持ちが悪いですよね。
そんなときにおすすめなのが重曹です。
重曹を水でとかして洗う!それだけで色んな肌トラブルが改善されました。
今は自分に合うリンスを探し中です。





サイタ



ビジネスクラスで世界一周

世界一周なんて夢のまた夢って思っていていたけれど現代社会はなんでも夢を叶えてくれる良い世界になってきてます。

ニュースをみると殺人だの不景気だの不倫だのネガティブなのばかりですが、実はよく調べると良い世界になっている。

犯罪率低下、極貧の定格、ハッピーな人が増えて平和な世の中になってきてるんです。

世界一周はスターアライアンスなどで簡単にチケットを買えるしそんなに高くないです。ANAマイルもつかえるし、、あとは休みをとるだけ!