【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

感謝することと許すこと

幸せへの近道はお金をいっぱい稼ぐことだけじゃないことがわかってきてるそうです。

ハーバードの脳科学の研究によると、人によって幸せの価値観は違ってお金がいっぱいあればあるほど幸せというわけではないそうです。

人間関係が良好だったりするほうが長い幸福感を感じることができるそうです。



女の魅力は株価

女性は若くて綺麗な人がモテるとか、見た目が重要視されますが、世の中色んな人がいるので何が受けるかわかりません。

結婚したいのなら一人の人と幸せに暮らせればラッキーなのでその一人と出会えばいいだけだと思う。
モテる必要なんてないし若いうちに結婚しなきゃって焦る必要もないと思います。

この先どんな出会いが待ってるか分からないし、40代50代で女の魅力がぐんと伸びる人もいます。
諦めたら終わりですけど。。
だからきっと女性も男性も人生の幸福度は株価なみにわからないです。

リラクゼーションセラピスト募集











あれを持ってるだけで金運アップ

最近気づきましたが ピアスをしてるときとしてないときの男の人の対応が違うような気がします。

よく、ピアスは動くと揺れるので男性は揺れるものに反応しやすいと言われてます。
ピアスつけて魅力アップならちょろいです!
ただゴテゴテなのよりシンプル可愛いのがいいかもですね。
美味しいとこご馳走されたり夕食がういてラッキーなんてことも(*´∀`)

賃貸併用住宅で0円で家を購入できる!?

参加無料!Zweispace不動産投資セミナー






アンチエイジングはストレスためなければok

知人で年齢40才で28才くらいにしか見えない人がいます。

その人の生活はご両親がお金持ちで特に仕事をしていません。
毎日ヨガとお笑いをみることが日課で特に美容にお金かけてないそうです。
羨ましい生活です!そんなストレスフリーな生活してる人はシワやシミがものすごい少ない‼

ストレスためずにゆったりした生活がいいんですね。











不倫してるひとの共通点

身近な人で不倫してるひとが5人以上います。

不倫してるひとってすごい多いです。
だいたい職場で出会って恋に落ちてって感じみたいです。

夫婦関係がうまくいってなくて相談してたら少しずつホテルにいく関係へとか。男と女なので仲良くなったらそれは自然なことですよね。

でも自分の親がそんなことしたらショックですが夫婦関係うまくいってないならしょうがないというか別れた方がいいんじゃんないかって思います。

喧嘩してる親をみると傷つきますからね。




「でんくまくん」は現状計測と最も効率的な電力の使用方法の診断までが
無料の最適電気料金プラン診断サービスです。



キャンディトーク【携帯ライブチャットレディ募集】

車にのるようになってから激太り

車にのるようになるとほんとに歩かなくなる!
電車通勤だとかなり歩いてることに気づきます。

なんと車にのるようになってから3ヶ月で2kg増えてしまった!
車だと楽だけど楽するとあとからつけがまわってきますね。。気を付けよう!






運営7年の実績!

安心できるコミュニティ








結局ランニングが一番ダイエットききます

ダイエット色々やってみましたが、一番効果あるのはランニングだとおもいます。
キツいから無理って遠ざけがちですが、
ちょっとでもいいから走ってみるんです。
そうすると身体の循環もよくなるし、少しずつ体重が減っていきます。
ちょっとでもいいので走ってみよう‼



人間ドック、ホワイトニングなど医療クーポンも半額!「くまポン」

0円留学ならアーグス

【マイナビクリエイター】