【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

おとくにホテルを予約する♪

 ホテル予約に大事なのは徹底的に予約券サイトをみて調べることです♪

他のサイトではなかなか高くて☆3レベルのホテルしかないなーと思ってすぐに諦めないでください。

 ☆5つで☆3とおなじくらいの値段のホテルがあるかもしれません。

旅行先のホテルがいまいちかいまいちじゃないかで気分が全く違います。

口こみもちゃんとみて吟味したいですね☆


 

10歳若返る健康法!!【ジェイ・コミュニケーション・アカデミー】 FPに相談!【保険コネクト】

レディガガのスーパーボウルハーフタイムショー感激

レディがガのハーフタイムショー感動してしまって涙がとまらないです。

彼女の強い信念やパワーにはいつもあっとうされてしまいます。

彼女が書いた歌はどれくらい多くの人に勇気やパワーを与えてるんだろうって

おもいます。

Born this wayは大丈夫正しい道にいっている、こう生まれてきたんだから、

神様は間違いをおこさない。って言葉は胸に響きます。

色々とすさんでる世の中だけど、まだまだきれいなものはたくさんある。。

人間を疑ったり失望しすぎずにもっと自分や他人を信じてみようと思いました。

 

エステ体験70分で始める!心にグっとくるスタイル☆500円体験 浮気調査・家出人探し調査

 

潜在意識で元気になる

今日は体調悪いなー、自分なんか、、って自信をなくしたり毎日気分が変わります。

いつも元気で前向きならいいですけど毎日いろんな感情になります。

道端アンジェリカさんなどイメージングは大事だといっていますね。

毎日楽しいこと、前向きなことを考えてると実現しちゃうらしいのです。

潜在意識に刷り込ませて自分はこうなるって強く暗示をかけてみるんだそうです。

確かにイメージング心掛けるようになったらだんだん運がよくなってきたようなきがします。
自分を信じよう♪











所属50名以上の弁護士事務所が運営する探偵会社

天気のいい日にしたいこと♪

天気にいい日は写真をってインスタにのせたいです。

散歩しながら綺麗なものを見つけると写真を思わずとってしまいます。

今度一眼レフ教室にいくので写真とるのうまくなったらいいなって思ってます♪

 

顔脱毛したらニキビがなくなった!

前から、顔の産毛が気になっていつか顔脱毛にいきたいとおもっていました。

体験で一度やってみたら次の日化粧のりが全然違いました。

あごのニキビがきになっていたんですが、一日でかなり薄くなって

効果がすごいです!びっくりました。

アクネ菌を退治してくれるんでしょうか。。?

よくわからないですが、続けていこうとおもいます。

顔脱毛やってよかった♪

 

 

エステ・コスメ・ダイエット、モニターサイト【美トリ】モニター募集 【TBCスーパー&ライト脱毛】終わりのある脱毛1回体験プラン1,000円

就職活動メイクはうすくみえるけどがっつり

就職活動で重要なこと、それは見た目をきちんとすることだと思います。

人は見た目に左右されやすいです。
万人受けしそうな見た目になるとほんと得だと思います。

万人受けしそうな顔はやっぱりナチュラルメイク、髪の毛は黒め、清潔感のある服装ですね。

メイクはナチュラルといってもうすーくメイクすることではなくてナチュラルにみえるメイクをします。
YouTubeのメイク講座みて日々勉強です。絵画より奥深く難しいですよ!







東京に住んで東京で働く!【TokyoDive】



筋肉をつけて代謝をアップ(^-^)

運動しても、食事制限してもなかなか痩せないです。
運動をするとお腹がすいて食べ過ぎちゃうし、食事制限すると疲れやすくなったりリバウンドしやすくなります!

筋肉をつけて満腹感があってカロリーが少ない蒟蒻、豆腐、ヨーグルト中心にしたら1ヶ月で3kgやせました。
食事と運動両方工夫することが大事ですね。

プロに教わるのもいいかもしれません。
集中2ヶ月で結果を出す!完全プライベートジム【チャチャリート】

高収入アルバイトなら【LoveChat】

楽しくお話。それがお仕事です♪それだけで時給7500円以上!?詳しくはこちらから♪