
【美容系&旅行】いろいろためになること日記風にかいてみた

美容と旅行が大好きなので日々思ったことためになることを書いてみました

地中海クルーズにいってみた

お安いクルーズツアーをみつけたので
母と一緒に地中海クルーズにいくことになりました。

バルコニー付きの海がみえる部屋で1人20万円。
安いほうではないでしょうか。
ただカタール航空で乗り継ぎありの便なので1日飛行機につぶれる感じです。。
ま、飛行機も大好きだし、色々楽しみたいです。






不動産投資は猛勉強してから

知人で20代で不動産投資をしてるひとがいました。
ローンを組んで親を頼らず自分の力で資産を作ってすごいなと思いました。
その人は将来どうなるかわからないですが、若いうちに考えてる人と考えてない人だと将来目に見えて違ってきますね。

不動産はこれからどうなるかわからない、地震がきたら?売りたいときに売れなかったら?とリスクや不安がいっぱいあります。
でも、猛勉強したり情報収集していけばリスクは最小限に不安も最小限になります!
本を読んだり、ネットで情報収集、セミナー参加をしてみるといいと思います。









2年縛りがないSIM

SIMフリースマホが流行ってまわりの友人もSIMフリーに乗り換えてるひとばっかりです。
ほんとにやすいらしいです。
しかも通話はLINE通話だけのひとだとデータ通信SIMを契約して3Gでも月々料金1000円行かない人とかいました。
電話番号ないってなんだか不安ですけど20年前くらいまでは携帯なしでもやってこれたんだからLINE通話でもじゅうぶんですよね。。

2年縛りがない会社
もあるのでお試しでやってみて回線速度や料金をくらべて微妙だな( -_・)?っておもったらまたかえればいいですし。

ギフル



足痩せ

探偵社FUJIリサーチ

毛が一本でもあると幻滅

男女の恋愛ってすごく難しいです(*_*)
特に若いときって理想の相手を夢見がちで、
そんなひといるわけないって感じのイケメンや
美女を想像してしまいます。
もちろん容姿だけじゃなくて匂や肌も完璧なひとを
求めてしまいます。
しょせん人間は動物なのに‼
足や手に毛が一本でもあるとドン引きされたり
女子は無だ毛にものすごい気を使ってます。
無駄毛と戦いはいつ終わるんでしょうか。
LASiKU(らしく)

痩せた!今だけ月額⇒初月1,000円(税込)
中央クリニック新宿院

簡単に永久脱毛ができる

脱毛早めにいったほうがいいと言われて1年前に通い始めました。
1年後肌はツルツルで今までのカミソリでのお手入れがバカみたいですヽ(´▽`)/

カミソリで処理し続けると肌がどんどんあれていくので脱毛してキレイにしちゃったほうが絶体いいです。

男性もどんどん脱毛しキレイにしてるので女性も負けずにキレイにピカピカ肌にしたいですね。

ビー・エスコート

筋肉質痩せLP





ニキビだらけになってしまったら

ホワイトデーでまさかのチョコレート返しが3つもしかもかなり多めに

もらったので3日間続けてチョコレートばっかりたべていたら、

ニキビだらけになってしまいました。

チョコレートはニキビを作る物質がはいってるんでしょうか。。

顔だけではなくて、背中にもニキビが発生したので、皮膚科に行きました。

塗り薬で一週間くらいであっというまに治ったので良かったです。

チョコレートは食べすぎは禁物ですね。

ニキビはほっとくとなかなかなおりずらいのでもしいっぱいできたら

すぐに皮膚科にいって塗り薬もらったのほうがいいです。

一発で治ります。

エステなどでニキビがなくなる!とかいろいろありますが、

かなり高額なので注意です。何回も通わないといけないし、時間とお金の無駄です。

病院だったら保険つかえるのでそんな高額なお金はかからないので、

皮膚の悩みがあるときは皮膚科に直行しましょう!

 

企業向けプログラミング研修【CodeCamp】

 

働いてない人の収入源は

学生時代の友達で働いてないのに海外旅行いっぱいいってる人がいます。

なんでそんなにお金もってるのっていつも聞いてました。しつこく聞いてると教えてくれるものですね。
アフェリエイトと株と家賃収入らしいです。
ありきたりな収入源ですヽ(´▽`)/
やっぱり収入に繋げるまで5000冊ほど本を読んだそうです。
尊敬しちゃいます。

私も将来はノマド生活したいです。